NBAが好きなアルビサポのブログ

アルビレックス新潟の事を中心に書いていきます。たま~にNBAネタを挟みます。浅い知識で偉そうに書いていくスタイルです。

ブログはじめ

暇なのでブログはじめてみます

応援しているJリーグアルビレックス新潟を中心にサッカーネタとNBAウォッチャーでもあるのでNBAについても書いていけたらなと
NBAはブルックリン・ネッツのファンです
ジェイソン・キッドが好きだったので

一発目はアルビのことを

昨シーズン久しぶりのJ2を戦ったアルビですが結果は昇格争いに全く関わることができず

まさかの16位

日本人選手の新加入は無く、ブラジル人を大量補強(あとヨンチョルも)

日本人選手の新加入がないのは少し寂しい…

毎年恒例の高知キャンプも折り返し地点で、先日のキャンプ練習試合3試合目のカマタマーレ讃岐戦は

45分×3で行われ4-2での勝利

試合内容はわかりませんが勝ったことはなにより

今後の練習試合はファジアーノ岡山カターレ富山

選手は疲れがあるだろうけどあと3週間しっかりと準備してもらいたいですね