NBAが好きなアルビサポのブログ

アルビレックス新潟の事を中心に書いていきます。たま~にNBAネタを挟みます。浅い知識で偉そうに書いていくスタイルです。

第27節 モンテディオ山形戦

4-0とスコア上は大差をつけて勝利を収めた前節の徳島戦。プレーオフ圏内までもう少しのところまで来たアルビでしたが、今節の山形戦は0-2で負け。

お盆前で飲み会なども多く、山形戦も飲み会と重なったためリアルタイム観戦は出来ず。負け試合ということもあり、今後も山形戦は見ない可能性大。

試合も見ていない分際のため、書くことも無いんですが、試合内容以外で思うことを簡単に箇条書きで

  • シルビーニョが久々にメンバー入り。シルビーニョが後半戦のキーマンになってほしい
  • 昇格目指すならここからは負けられないね
  • 舞行龍が帰ってきた。うれしいけど、補強が元アルビ選手に片寄っている
  • 川口が柏でいきなりスタメンでがんばってる。大もね

                                                        以上