NBAが好きなアルビサポのブログ

アルビレックス新潟の事を中心に書いていきます。たま~にNBAネタを挟みます。浅い知識で偉そうに書いていくスタイルです。

第29節 ツエーゲン金沢戦

アルビ3連敗

試合は後半からしか見れなかったけど、大味なプレーが多いといった印象。

セットプレーが問題なのは云うまでもない

攻撃はブラジル選手頼み感が更に強くなってきた

片渕さんから吉永監督に代わり、吉永監督を個人的には評価してきましたが

う~ん、厳しいのかな

 

シーズン途中からの指揮は難しいのは当然なのだろうけど、今後に期待が持てない戦いが続いている

ころころ監督を変えるのも問題だけど、来シーズンを見据え、今シーズン中に監督交代するのも一つの手じゃないかな

まぁ次を任せられる監督は簡単には見つからないでしょうけどね