NBAが好きなアルビサポのブログ

アルビレックス新潟の事を中心に書いていきます。たま~にNBAネタを挟みます。浅い知識で偉そうに書いていくスタイルです。

NBAトレードデッドライン間近

 アンソニーデイビスの移籍志願が明らかになり、いろいろな情報が飛び交っているNBA

(私はNBAの細かい契約ルールはわかりません)

 

そんな中先日

 

マブス獲得

クリスタス・ポルジンギス

ティム・ハーダウェイJr

トレイ・バーグ

コートニー・リー

 

ニックス獲得

デニス・スミスJr

アンドレ・ジョーダン

ウィスリー・マシューズ

将来の1stドラフト指名権×2

 

というなかなかビックリのトレードがありました

ポルジンギスはニックスに嫌気が差したみたいですね

ニックスはFA市場でKDやアービングを狙うのかな

 

マブスはドンチッチとポルジンギスとのヨーロピアンコンビを今後の中心にしていくんですね

マブスはキッドも在籍していたためネッツの次に応援しているチームです

ラブコールを受け続け今シーズンやっとマブスに加入したのにあっさり出されてしまったデアンドレ・ジョーダンがちょっとかわいそうだけど…

これがNBA。ビジネスですね。

マブスとしてはドンチッチが予想以上の選手で、ドンチッチ中心に今後を考えた結果なんだろうな

 

ネッツもポルジンギスに興味があるとの噂があったなかこんな情報を見かけました

 ポルジンギスの希望先にネッツが入っていたなんて嬉しい

 

ネッツは今後のチーム作りをどうするんだろう

ディンウィディーとは契約延長したけど、ラッセル君にはマックス契約提示するのかな?