NBAが好きなアルビサポのブログ

アルビレックス新潟の事を中心に書いていきます。たま~にNBAネタを挟みます。浅い知識で偉そうに書いていくスタイルです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第34節 水戸ホーリーホック戦

上位チームの水戸に3-0の勝利 開始直後にシルビーニョのループシュートが決まり主導権を握れるかと思ったけど、その後はいつも通り自陣に押し込まれる展開に 結果として後半ロスタイムに2点追加して3-0のスコアで終わったけど、内容的にはアルビが自陣深く…

第33節 ヴァンフォーレ甲府戦

残り10試合となったJ2 一緒にJ2に落ちてきた甲府との戦いは1-1のドロー レオナルドのヘディングで先制するも、大谷のミスも重なり失点 内容的にはヴェルディ戦より面白かった 全体的にボールは相手が握っていたけど、チャンス自体はアルビの方が多かった気が…

第32節 東京ヴェルディ戦

勝てば勝ち点で並び、得失点差で順位が入れ替わるはずだった東京Vとの戦いは1-1のドロー アルビのスタメンは前節と同じ。高木をボランチのままで、カウエはベンチで待機 ヴェルディは注目のパライバがスタメン。スピードと強さを生かした突破力で前節の山口…

第31節 ジェフ千葉戦

キャプテン・カウエが出場停止で、ボランチに出場停止が明けた高木が入ったジェフ千葉戦。シルビーニョはトップ下のまま。 前半はレオナルドのコースを狙いすましたシュートが2本決まり、先手を取れる展開 これでレオナルドはシーズン17得点で得点ランキン…

第30節 柏レイソル戦

首位・柏レイソル戦 なんせ相手は11連勝中という無敵状態 11連勝って凄すぎ そんな相手に3連敗中のアルビでは厳しいだろう、というのが大方の予想 私もそう思いつつも、試合になればアルビの勝利を期待するのがファン心理 前半はレオナルドの先制ゴールもあ…