NBAが好きなアルビサポのブログ

アルビレックス新潟の事を中心に書いていきます。たま~にNBAネタを挟みます。浅い知識で偉そうに書いていくスタイルです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第15節 FC琉球戦(見てないけどね) とNBAファイナル進出チーム決定

また負けたー後半の終了間際になんとか追い付いたのに、その直後に失点てまじどーなってンのよアルビの選手たちよ3連敗で15位。首位とは勝ち点13差か 最下位とは勝ち点5の差。 自動昇格は厳しい。奇跡が起こって昇格プレーオフ圏内に入れればいいんですが…

第14節 愛媛FC戦

前節からだいぶ時間が経ってからの更新 ホームの愛媛戦。相手は下位に沈んでいるチームであり、アルビは前節負けてのホーム試合だったので絶対に勝たなければいけない試合でした。 高木が出場停止、シルビーニョが先発を外れ、新太がトップ下で加藤が右サイ…

第13節 Vファーレン長崎戦

フィファーレン長崎戦は吉永体制初黒星。前半7分に失点。序盤は前節の勝利の勢いが全く感じられず。キックオフ直後のプレーから相手にプレスを掛けても簡単には剥がされていました。相手が上手いのかアルビの選手のプレーがまずかったのか。正直両方でしたね…

11節の水戸戦は観れず。12節レノファ山口戦 そしてCLで大逆転

10連休中はアルビの試合を見ることができず、11節の水戸戦はダゾーンの見逃し配信も終わり。12節のレノファ山口戦をやっと見終わりました。 山口戦の前半は今季一番の出来だったのではないでしようか。相手のミスが多かったこともありますが、吉永監督のやり…