NBAが好きなアルビサポのブログ

アルビレックス新潟の事を中心に書いていきます。たま~にNBAネタを挟みます。浅い知識で偉そうに書いていくスタイルです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新加入選手1号2号。ゴメス契約更新

主力・堀米が契約更新。 ロメロ・フランクと大本祐槻が新加入。長谷川巧はレンタル延長。 心配していた堀米が契約更新してくれました。 #堀米悠斗 選手が契約更新来季も #新潟 で戦う決断をした堀米選手は来季を転換期と捉え「新たなことにチャレンジする、…

レオナルド⇒浦和。高木と秋山は更新

噂通りレオナルドは浦和レッズへ完全移籍。中盤の要である高木と秋山は契約更新。 #レオナルド 選手の #浦和レッズ への完全移籍をお知らせしました。「アルビレックス新潟サポーターの皆さんのことは一生忘れません」とコメントしていますが、私たちの記憶…

戸嶋・川口⇒柏レイソル

戸嶋祥郎と川口尚紀は柏レイソルへ完全移籍。早川と新井は契約更新。コーチ陣も発表。 #戸嶋祥郎 選手の #柏レイソル への完全移籍をお知らせしました。寂しい気持ちでいっぱいですが、即決できず、悩みに悩んだ末に導き出した戸嶋選手の決断を尊重したいと…

GM決定

玉乃淳さんがアルビレックス新潟のGMに就任しました。

来季J2クラブ確定&広瀬は長野へ

湘南と徳島のJ1参入プレーオフは1-1のドローにより湘南がJ1残留。 河田がいるので徳島を応援していたんですが残念でした。正直大野を応援する気にもなれないしね。この結果、来シーズンのJ2の顔ぶれが揃いました。 ===================…

NBAの順位表

NBA

久しぶりのNBAについて。 レギュラーシーズンも25試合ほど消化。各チームの戦力もだいぶ見えてきました。 まぁ、あんまり試合は見れてないんですがね。 現在の順位表は the NBA standings after Thursday night's action. pic.twitter.com/WcF1rK5O2N — NBA…

各チーム、移籍情報が続々と。そしてアルビの現状は

横浜Fマリノスの優勝で幕を閉じた2019年のJ1。マツケンおめでとう。 湘南と徳島のプレーオフが残っているけど、それ以外のチームはシーズン終了となり各チーム来シーズンに向けての情報が続々と出てきています。 元アルビ関連では www.nikkansports.com www.…

契約更新第一号はシルビーニョ。レオナルドは移籍情報が

まさかの契約更新第一号はシルビーニョ。 レンタル延長したということかな。 #シルビーニョ 選手の契約更新をお知らせ来季も #アルビレックス新潟 で戦う決断をしてくれたシルビーニョ選手は「J1昇格を達成できるように、全力で一年間、がんばりたい」と意気…

サポーターカンファレンス

アルビレックス新潟サポーターカンファレンスが開催されたようで。 その様子がYouTubeにもアップされています。いつでも誰でもみれるのはありがたい その中で2030年、つまり10年後のアルビレックス新潟の将来像として 予算規模50億円 日本一の育成クラブ 平…