NBAが好きなアルビサポのブログ

アルビレックス新潟の事を中心に書いていきます。たま~にNBAネタを挟みます。浅い知識で偉そうに書いていくスタイルです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第10節 東京ヴェルディ戦

吉永新監督の初陣は1-1となり、3試合連続引き分けスタメンは新井が左SBに入り、広瀬がCBで今シーズン初スタメン。その広瀬の大きなミスから失点。ミスは仕方ないですが、その後同じようなミスをしていたのにはビックリしました。まぁ引きずらずに昨シーズン…

第9節 モンテディオ山形戦からの片渕監督解任

首位の山形とのホーム試合は前節に続きロスタイムに追いつき2-2の引き分けでした。山形の前線からのプレッシングでアルビはボールをまともに前に運べない状況が続きます。アルビの失点シーンは情けない気持ちになりました。あっさりとボールを危険地帯に入…

NBAレギュラーシーズン終了

NBA

NBAのレギュラーシーズンが終了 我らがブルックリン・ネッツは42勝40敗でイースタンカンファレンス6位となり、4年ぶりにプレーオフ進出が決定 あの焼け野原状態からよくこの早さでプレーオフチームになったものです。 そんなネッツは最終日の昨日、ホームで…

第8節 ファジアーノ岡山戦

連勝を期して挑んだアウェイ岡山戦は3-3のドロー決着。 開始直後に先制できたので今日はいけるかなと思ったのですが、直後のPK献上が痛かった。さらに後半開始直後に2失点したことで、正直私は負けを確信しました。これ以上失点せず、1点差に詰められれば…

第7節 FC町田ゼルビア戦

平日開催の町田戦は今季ホーム初勝利となりました。 今日のメンバーは アルビは矢野と新太の2トップでスタート。レオナルドは2試合続けてベンチ外で、前節精彩を欠いた戸嶋もベンチ外となりました。町田はハイプレスと局面に人数をかけて攻撃も守備も強度の…

第6節 徳島ヴォルティス戦

用事がありDAZNでリアルタイム観戦はできず、試合結果を確認し落胆 負けと知ってて試合を観る気持ちになれず、まだハイライトしか観ていません 前半はなかなかひどい内容だった模様徳島ヴォルティスは昨シーズン戦ったなかでも強いと感じたチームのひとつで…