NBAが好きなアルビサポのブログ

アルビレックス新潟の事を中心に書いていきます。たま~にNBAネタを挟みます。浅い知識で偉そうに書いていくスタイルです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第29節 ツエーゲン金沢戦

アルビ3連敗 試合は後半からしか見れなかったけど、大味なプレーが多いといった印象。 セットプレーが問題なのは云うまでもない 攻撃はブラジル選手頼み感が更に強くなってきた 片渕さんから吉永監督に代わり、吉永監督を個人的には評価してきましたが う~…

第28節 ファジアーノ岡山戦

前節の山形に負け、昇格を目指す上でもう負けられないホーム・岡山戦。 早川が病気に打ち勝ち、久々のベンチ入り&舞行龍が移籍後即スタメンで出場。 でも結果は0-3で完敗。レフェリーの不可解な判定も多かったけど、それ以上にチームとして力不足。選手はみ…

第27節 モンテディオ山形戦

4-0とスコア上は大差をつけて勝利を収めた前節の徳島戦。プレーオフ圏内までもう少しのところまで来たアルビでしたが、今節の山形戦は0-2で負け。 お盆前で飲み会なども多く、山形戦も飲み会と重なったためリアルタイム観戦は出来ず。負け試合ということもあ…

第26節 徳島ヴォルティス戦

町田戦から中3日で迎えた徳島ヴォルティスとの戦いは4-0と大差での勝利となりました 最終的に4-0とスコアは大きな差がつきましたが、チーム力としては徳島の方が大きく上回っていたと、試合を見ていたアルビサポは誰もが思ったことでしょう 特に試合開始から…

第25節 町田ゼルビア戦

町田戦はまたしてもアルビの脆さが出た試合でした。 町田はボールも人もどんどん前線に送り込んでくるストロングスタイル 局面に人を密集させてくるので、トランディションの部分でも激しさがあります そんな町田に対してアルビはボールを奪ったら高い町田デ…