NBAが好きなアルビサポのブログ

アルビレックス新潟の事を中心に書いていきます。たま~にNBAネタを挟みます。浅い知識で偉そうに書いていくスタイルです。

第15節 FC琉球戦(見てないけどね) とNBAファイナル進出チーム決定

また負けたー

後半の終了間際になんとか追い付いたのに、その直後に失点て

まじどーなってンのよアルビの選手たちよ

3連敗で15位。首位とは勝ち点13差か
最下位とは勝ち点5の差。
自動昇格は厳しい。奇跡が起こって昇格プレーオフ圏内に入れればいいんですがねー
難しいかな

まぁ琉球戦みてないんで、どんな試合だったか分からないんですけどもね
そんな私がサポーター面するのも申し訳ない


しかし最近はしっかりライブ観戦できてないな
負け試合は見逃し配信も見る気にならないし

なんとかアルビの状況が好転してくれるといんだけど


一方NBAは佳境を迎えました
ファイナルはウォーリアーズvsラプターズ

昨日イースタンカンファレンス決勝の試合を観たけど、やっぱりレナードはすごい。派手さはないけどすごい

ラプターズプレーオフを勝ち抜くために色々な批判覚悟でレナードを取ったわけだけど、初のファイナル進出です
あのトレードは正解だったと言えるでしょうね

ところでレナードは来季どこでプレーするんだろ
やっぱりロサンゼルスかな
ネッツワンチャンないかな