NBAが好きなアルビサポのブログ

アルビレックス新潟の事を中心に書いていきます。たま~にNBAネタを挟みます。浅い知識で偉そうに書いていくスタイルです。

谷内田選手の来年の進路は


テクニックでは「負けたくない」。帝京長岡の名手MF谷内田はJ練習参加などの経験を力に変えて目標達成へ | ゲキサカ

 

 

今年の選手権で新潟県代表として出場した帝京長岡はベスト8の好成績を収めました

帝京長岡のエースナンバー14 を2年生ながら背負い、噂通りの高い技術力で攻撃の中心を担った谷内田哲平選手は選手権優秀選手に選ばれる活躍を見せてくれました

地元選手としてアルビに加入し、アルビでの活躍を期待しているアルビサポも多いと思います

 

その谷内田くんが京都サンガの練習に参加したとの記事

 

谷内田くんは高校2年生で練習に参加したからといって、そのまま京都に加入決定という話ではないとは思いますが…

 

 

小塚という同じ帝京長岡の逸材を育て上げられなかったアルビ

声かけづらいとかあんのかな

 

是非とも地元の有力選手はアルビに加入してほいな