NBAが好きなアルビサポのブログ

アルビレックス新潟の事を中心に書いていきます。たま~にNBAネタを挟みます。浅い知識で偉そうに書いていくスタイルです。

ネッツはアービング狙ってんの?

NBAファイナルも始まり、2戦終わって1勝1敗
どっちを応援しているとかではないので気楽に見れるし、面白いシリーズになってくれればいいな

ファイナル開催中ですが来シーズンに向けての噂が色々飛び交っています

ネッツも今オフ大物FAを狙えるだけのサラリーキャップがあるわけですが、カイリー・アービングを狙っているとの情報を多く見かけますね
basketballking.jp
ちょっと前まではデュラントとアービングがニックスに行くという情報が多かった気がするんですがね
ネッツはラッセル残しのアービング取りを考えていて、2人をバックコートに並べたいみたいなんですが、どうなんでしょう。
素人考えですが上手くいく気があまりしない
普通に考えればSF、PFあたりを補強したいところ

でもスターPGがコンビを組むのにロマンがあるのはわかる
アトキンソンにかかればアービングラッセルのコンビも機能させてしまうのかな

いろんな噂が飛び交い合うある意味NBAで一番おもしろい時期
デュラントやレナードの動向も気になりますね


そしてキッドがレイカーズのACに就任。レブロンの話し相手としてだろうな