NBAが好きなアルビサポのブログ

アルビレックス新潟の事を中心に書いていきます。たま~にNBAネタを挟みます。浅い知識で偉そうに書いていくスタイルです。

Mr.Childrenで暇つぶし

f:id:j-kiddkun:20200418213839j:plain

1ヵ月以上ぶりのブログ更新。

コロナウイルスにより活動自粛により家にいることが多いわけですが、することがない日々です。

Jリーグも海外サッカーもNBAも何もかも中止ですからね。

ゲームでも久しぶりにしようかなとも思ったけど、やりたいゲームも見当たらないです。

 

あまりに暇すぎるので久しぶりにブログでも書いてみようと思ったのですが、今の時期何について書こう迷っていたら、

本日4/18の20時からMr.ChildrenオフィシャルYouTubeチャンネルにて

Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving25』のライブ映像を公開とのことです。

4/18が前編で4/19が後編のようです。

ミスチルは今回のライブ映像だけでなく、MVをYouTubeにアップしてくれているんですね。コロナウイルスにより暇を持て余しているファンにとってはありがたい限りです。

 

 

Mr.Childrenは一番好きなアーティストです。

なんですが

最近の曲はよくわからなかったりします。

それこそ学生時代は毎日のように聞いていたんですがね。

これを機に最近の曲も聞いてみようかな。

 

最近だと麒麟・特製レモンサワーのCMでもミスチルの曲が使われていますね。

ちなみにその麒麟レモンサワーを飲みながら、ミスチルのライブYouTubeを見ながらブログを書いています。

 

f:id:j-kiddkun:20200418214254j:plain

ちょっと酔っているので文章がおかしいかもです(いつもですが)

 

個人的Mr.Childrenの曲ベスト3は

1位 名もなき詩

2位 終わりなき旅

3位 NOT FOUND

 

1位、2位はベタすぎですかね。

ベスト3をあげてみたけど

名曲がありすぎて選べませんね。

どの曲もいいきょくです。

 

自分にとってミスチルは青春時代を思い出させてくれる。

明日もYouTubeでライブ映像を楽しもうと思います。

 

そしてその後はDAZNYouTubeで過去のJリーグや海外サッカーの試合を見れるので、それを見ながら家でおとなしくしていこうな。