NBAが好きなアルビサポのブログ

アルビレックス新潟の事を中心に書いていきます。たま~にNBAネタを挟みます。浅い知識で偉そうに書いていくスタイルです。

アルビリッチカレーを食べてみた。

 アルビファンでカレー好きな私としてはかなり気になっていた

アルビリッチカレー

あのイタリア軒監修とのことで、クラブも気合を入れて作った商品なのではないでしょうか。

値段は一つ650円とレトルトカレーとしてはかなり高め

 

 

 箱

f:id:j-kiddkun:20200523090511j:plain

f:id:j-kiddkun:20200523090515j:plain

 

 

かなりオレンジ色

アルビカラーに合わせたのかな?

f:id:j-kiddkun:20200523090145j:plain



味はマイルド。
辛さは全くと言っていいほど感じないです。

まぁ子供も食べられる辛さ設定にしてあるのかな

カレーに辛さを求める人にはちょっと物足りないかも

でも普通においしいです。

 

 

 

レトルトカレーは結構好きで、いろいろ食べています。

その中で個人的に今一番はまっているレトルトカレーがこちら

f:id:j-kiddkun:20200523095511j:plain

セブンイレブンのこのキーマカレーがうまい。
スパイシーで味も濃く、ごはんによく合いますね。

粉チーズとかかけてもおいしい。

 

 

アルビにはカレー部があるので、次回はカレー部考案のカレーとか発売してほしいですね。